SSブログ

電車通勤 [日記]

私は毎日、片道40分、往復80分、電車に乗って通勤をしている。
家からの徒歩も入れると片道約1時間、往復で2時間も通勤に費やしてる。

はっきり言って、首都圏の様な都会なら往復2時間の通勤なんてよくある事だけど、
私が住んでいる田舎街だと通勤にこんなに時間をかける人はいない。

でも私はけっこう通勤電車に揺られる時間が好きなのだ。
まず私が住んでる街から乗車すると座れるのです。

立って1時間通勤だとしんどいけど座って1時間なら本を読んだり
携帯でネットを見たり音楽を聞いたりしてたらあっという間についちゃう。

あとは考え事をするのに最適なのです。ものは考えようですよね。

タグ:通勤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。